リスクヘッジの一つとして総務の方々も法人での保険加入はお考えになるのではないでしょうか。最近では法人保険の種類も多岐に渡り「使用者賠償責任保険」なんていうのもあるそうです。
在庫保険や火災保険などの法人保険ってみなさん入ってたりするのでしょうか・・?
カテゴリーから探す
新着 みんなのギモン
スタートアップ企業です。勤怠管理はどのタイミングで入れるべきでしょうか。 指針を教えて下さい。
営業部から、突然、総務部に転属されました。成果を出してきたのにショックです。「総務部から経営を支えてほしい」と上司に言われましたが、なにを求められているのかわからなくて悩んでいます。
在庫保険や火災保険などの法人保険ってみなさん入ってたりするのでしょうか・・?
これからは「戦略総務」の時代だと感じています。 社内で「攻め」のアプローチをしていきたいと考えているのですが、 具体的に目標をどう設定すればいいの? そのためになにから始めればいいの? と悩みながら手さぐりで…。アドバイスをお願いします。
自分の会社を取材していただくという相談はできたりするのでしょうか?