【イベント開催!】「somu-lier(ソムリエ)」×働くヒトをサポートする「おかん」のコラボ企画!

カテゴリ:クローズアップ 投稿日: 2017.12.11 tag:

コラボしてイベントを開催!

本イベントでは50名程度の総務・管理部の担当者の方々にお集まりいただき、仕事の「お悩み」「相談事」についての情報交換会を開催いたします。様々な会社の総務・管理部の方々とお知り合いになれるチャンスです。

事前に申込フォームにて皆さまより回答いただいた総務・人事・管理部業務に関する気になる「お題」について、関心が近しい方同士でグループに別れてディスカッションしていただきます。

ディスカッション終了後の懇親会では、「オフィスおかん」のお惣菜を肴に、総務・管理部の方どうしの「あるある話」などで、親睦を深めてください。

 

過去に「おかん」のイベントに参加いただいた方の声!

「総務・管理部門を対象としたこういった交流会がほしかった」

「自社では総務担当者が一人で相談できる人がいなかったので、他社の取り組みを知ることができ大変助かる」

「雑誌やWebで得られないナマの声を聞ける。継続して参加したい!!」

過去のイベントの様子は、動画にてご覧いただけます。

 

イベント日時・お申込方法

お申込フォームにて、以下のなかから話したい「お題」を選び、6名程度のグループに分かれて情報共有・ディスカッションをします。

・働きやすいオフィス環境

・社内制度づくりのポイント

・労働時間管理のポイント

■日時

2018年1月26日(金) 19:00〜21:30 (受付開始18:45)

 

■会場

サイボウズ株式会社

〒103-6028東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階(受付)

https://goo.gl/maps/ygH2PD1gFN32

 

■タイムテーブル(予定)

18:45 開場・受付開始

19:00 開会のご挨拶

19:10 グループディスカッション

20:35 アンケート記入・休憩

20:45 懇親会※ドリンク、オフィスおかんのお惣菜をご用意しております。

21:30 閉会のご挨拶

 

■対象

企業に所属され総務・人事・管理業務をされている方

※ 営業目的でのご参加はご遠慮ください。

 

■定員

定着50名様

 

■参加費

無料

 

■応募締切

2018年1月24日(水)

※ ただし定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。

 

■参加申し込み

下記の申込みフォームよりお申し込みください。

https://goo.gl/P9YwxU

 

■お問合せ先

株式会社おかん マーケティンググループ

TEL: 03-6383-4406

担当: 清水(しみず)、坪井(つぼい)

E-mail: business@okan.jp

こちらも読まれています:

*somu-lier(ソムリエ)では書き手を募集しています。
この記事が気に入ったら いいね!しよう
somu-lierから最新の情報をお届けします

この記事に関連する記事